人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【病院】

夏休み期間に病院にきた、滋賀県サラリーマンです。

 

病院は、滋賀医大です。

 

先月手術した、次男の経過観察で、

診察を受けました。

 

 

五分で、診察終了。

特に問題なしでした。よかったよかった。

 

残念なことに、

 

支払いは、

システム化されているみたいですが、

30分以上かかりました。

 

もう少し、処理を効率化してほしい。

 

支払いの待合のイスが足りてないため、

かなりの人が立ってました。

 

お年寄りも多いので、改善した方がもっと良くなると思います。

 

自動引き落とし機能があれば、便利だけど。。