人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【目標】

ご無沙汰しています。

今日からブログを再開します。

 

部長になるまで軌跡を残します。

なれなかったら、退職で終わります。笑

 

部長になるには、社外、社内の資格✖️2つを

とることが必要です。

 

それ以外にも、当然周りの方からの

推薦も必要です。

これから少しづつ

目標に向かって頑張ります。

 

当面は、PMPの資格取得の勉強と、

ゴルフの練習とかをアップしていきます。

 

偉いさんは、

お客様ともゴルフをご一緒できないと

ダメらしく。。。

 

先輩から会社のコンペにでたら?と

進められて、11月のコンペに参加することにしました。

 

先週から、練習を始めました。

 

パターを中古で購入して、グリップを交換して

ロストボールを30個購入しました。

他のクラブは、先輩からお古です。

 

靴は一応かいました。長い時間あるみたいなので、実店舗で、FJの靴を買いました。

MEN’S FJ フューエル BOA | 商品詳細ページ|FootJoy

 

買ったのは、滋賀県のゴルフ5ですゴルフ用品の通販はゴルフ5公式通販|アルペングループオンラインストア

めちゃくちゃ親切に対応していただきました。

ありがとうございました。

 

近所のゴルフの練習場のスクールに通います。

 

引退された先輩とも、ゴルフでご一緒できるように練習します。

 

みなさま、これからも、よろしくお願いします。