人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【半沢直樹】ありがとう‼️

滋賀県サラリーマンです。 初回シリーズをみたのは、 台湾で仕事中でした。 懐かしい。 小説を嫁のお母さんから借りた、 本も、半沢直樹でした。 そこからハマりまくりでした。 第二シリーズは、最高でした。 小説とも違うドラマは、本当に 楽しかった。 あ…

【ソフトバンク→UQモバイル】

滋賀県サラリーマンです。 本日、ソフトバンクからUQモバイルに変更しました。 ありがとう。ソフトバンク。 こんにちは、UQモバイル。 これからよろしくお願いします。 これで、毎月、6000円ほど、 固定費を抑えられます。 よかったよかった。

【夕焼け】

夕焼け 4連休は、結局、グリーンパーク思い出の森と 南郷水産に行く途中で、あまりにも渋滞していたので、諦めて帰ってきました。 帰りの湖岸の夕焼けがきれいでした。 イナズマロックもオンラインだし、 コロナは、いつ終わるんだろうな。。。

【投資日記】

滋賀県サラリーマンです。 月末に取引をするようにすると、 株価とかを気にしなくなりました。 八月末に株を買い忘れたので、 今週中に買い増ししようかと思っています。 今回は、下がり気味のKDDIを買おうとかなと考えてます。 先日、デリロジーは、売却し…