人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【関ジャニ】

滋賀県サラリーマンです。

昨日は、次男退院後、私は大阪の大正に向かいました。

 

昨日から関ジャニ∞のライブが京セラドームであるため、グッズを嫁さんのために買いに行きました。

f:id:sigaken-degozaru:20190728073220j:image

 

 

f:id:sigaken-degozaru:20190728073138j:image

 

f:id:sigaken-degozaru:20190728073148j:image

 

f:id:sigaken-degozaru:20190728073210j:image

錦戸さんのファンです。

 

グッズを買うのも、グッズ会場で、

アプリを、開いて、欲しいものを選ぶ。

QRコードを作成して、読み込んで、

店員さんは、商品を取って終わり。

 

シンプルです。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190728073543p:image

 

わざわざコンサートためにこんなアプリと

思いましたが、ジャニーズなら使いまわしができますね。

素晴らしい。

支払いアプリで、kyashが使えましたので、

kyashのキャシュバック2パーセント➕ヨドバシのクレジットカードで1パーセント還元です。600円と300円が返ってきます。

 

滋賀に帰ったら、雨がすごかった。。。

今日は晴れてるな。