人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おっさんの昼飯】

滋賀県サラリーマンです。 お昼ご飯は、 ご飯と手作り餃子(昨日の残り) サラダと納豆です。 餃子は定期的に作ります。 昨日は、130個作りました。 子供たちは、みんな大好きです。 美味しんぼを観てます。 YouTubeより

【天気良かった】

滋賀県サラリーマンです。 久しぶりに天気でした。 近くの公園で、自転車にのりました。 三男も、自転車はしっかり乗れるように なりました。 次男は、カナヘビを採りたいようですが、 なかなかいません。 トカゲは見つけるのは難しいわ。 久しぶりに米を買…

【逆襲のシャア】

滋賀県サラリーマンです。 お菓子のおまけです。 あまりもう、売ってないかもしれません。 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Amazon 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 4KリマスターBOX(4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版) バンダイナムコアー…

【変な雲2】

滋賀県サラリーマンです。 変な雲2です。 とり?龍?

【変な雲】

滋賀県サラリーマンです。 雲の下に雲が。 なんか面白い。

【ふるさと納税】

滋賀県サラリーマンです。 こどものご飯を食べる量が多く、 実家から頂いたお米だけでは、 足りないので、 ふるさと納税で、お米を貰います。 毎年買ってます。 【楽天市場】【ふるさと納税】【2021年6月発送分】令和2年産 山形県産 はえぬき 10kg(精米5kg&t…

【ピエリ守山】

滋賀県サラリーマンです。 昨日、雨上がりのピエリ守山から琵琶湖をみましたー。 人は多いですが、広いので、 特に混雑は気になりませんでした。 今日の滋賀県は天気がいいです!

【サラリーマン 昼飯】

滋賀県サラリーマンです。 仕事で、大阪にいました。 おおきに食堂で食べました おいしかったです。

【サラリーマン 昼飯】

滋賀県サラリーマンです。 今日の昼飯は、時間がなくて、 豚キムチのカップラーメンでした。

【サラリーマン 昼飯】

滋賀県サラリーマンです。 今日の昼飯は、焼きそばです。 いただきます。

【アラウーノS リモコンが変】

滋賀県サラリーマンです。 トイレのリモコンが壊れたようで、 何故か、勝手に、ウォシュレットが 動いてしまうのです。 蓋を閉めないと服が濡れてしまう。。。 リモコンを買い替えかな。。。。 11年目なんで、そろそろ寿命でしょうか。

【サラリーマン 昼飯】

滋賀県サラリーマンです。 テレワークのため、家で過ごしております。 だいたい、美味しんぼのアニメを見ながら、 自分で作ったお昼ご飯を食べています。 ご飯、卵の目玉焼き、鶏肉焼き、玉ねぎスープ 玉ねぎスープは、昨日の残りです。 玉ねぎスープは、玉…

【ミニ四駆】

滋賀県サラリーマンです。 次男となんか作りたいということで、 ミニ四駆は、どう? 30年分にミニ四駆を買いました‼️ めちゃくちゃシャーシが めちゃくちゃ進化してました。 そして、実家に眠っていた、 レース場を出してきて、家に設置しました。 昔のミニ…