人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【滋賀県草津市】マスク状況

滋賀県サラリーマンです。 久しぶりになってしまいましたが、元気です。 マスクは、つい最近ですが、遂に出回り始めました。ただ、まだ、価格が、2000円以上です。 高い。。。 地域の自治会さんから、マスクを10枚もらいました。ありがとうございます。 結局…

【4週ぶり出勤】

滋賀県サラリーマンです。 久しぶりに出勤することになりました。 web会議が3発あるんが、 事前打ち合わせと客先のweb会議時に、 メンバー相談するため、 訪問することにしました。 久しぶりに、JR琵琶湖線に乗りましたが、 空いてます。 朝、駅までには、…

【四葉のクローバー🍀】

滋賀県サラリーマンです。 三男が発見しました。 すごい。よく発見する。 みんなに幸福‼️ コロナに負けるな‼️

【映画】AKIRA

滋賀県サラリーマンです。 AKIRAを見ました。 30年前の映画とは、思えない、すごい アニメでした。 すごい。 これは、見た方がいいわ。 子供には、わからんやろうな。。。 当時、みたけど、覚えてなかった。。。 AKIRA 4Kリマスターセット (4K ULTRA HD Blu-…

【車で琵琶湖を一周】

滋賀県サラリーマンです。 ついに家族で外出してしまいました。 ほとんど、車からは降りてませんが、 コンビニ弁当とトイレ休憩程度でした。 草津→守山→琵琶湖大橋→湖周道路→海津大崎→木之本→長浜→彦根→湖周道路→守山→草津 約5時間かかりました。 やっぱり、…

【映画】南極料理人

滋賀県サラリーマンです。 Amazonプライムで、映画を探して、 なんとなく、南極料理人にたどり着いた。 意外にすぐ、おもしろいし、 人間味を感じる作品でした。 日常を忘れたい時に、見るのはいいかも? 南極料理人 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Vid…

【パスタ】

滋賀県サラリーマンです。 嫁さんからの紹介。 パスタソースがうまいらしいということで、 送料を無料にするために、 14000円分も買ってしまいました。 味は、どうかな。 楽しみです‼️ 通販されていますので、よかったらご覧ください‼️ TOPページ-[Pasta Sau…

【映画】

滋賀県サラリーマンです。 久しぶりに映画を、みました! ラストアクションヒーロー‼️ ラスト・アクション・ヒーロー [Blu-ray] 発売日: 2015/07/24 メディア: Blu-ray WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常‼️ いや、楽しかった‼️ また、みたい。 三浦…