人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【BBQ】20190813

BBQして、夏をエンジョイした、滋賀県サラリーマンです。

 

ウッドデッキもきれいにしましたが、

特に誰にも気にされず。。。

まあ、いいか。

 

毎年、嫁の弟家族と祖父母で、我が家でバーベキューをしています。

肉を焼くのは、私の仕事です。

 

火起こし‼️

f:id:sigaken-degozaru:20190813214934j:image

 

肉➕シーフード🦐

f:id:sigaken-degozaru:20190813214948j:image

 

次男、今日は、同い年のいとこと

たくさん遊びました。

f:id:sigaken-degozaru:20190813214917j:image

 

長男は、いっぱいたべました。

f:id:sigaken-degozaru:20190813215240j:image

 

ドミノピザも食べてましたね〜。

一瞬でなくなりました。。。

 

三男は、自分より小さいいとこがきて、張り切ってました。お兄ちゃん気分かな。笑

f:id:sigaken-degozaru:20190813215400j:image

 

イカ割り🍉固すぎて、割り切れず。

f:id:sigaken-degozaru:20190813215504j:image

f:id:sigaken-degozaru:20190813215523j:image

 

最後は、花火🎆🎇

 

楽しい夏の思い出になりました!

 

台風が近づいてきました。。。

明日、京都に帰れるだろうか。。。