人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【部屋掃除】

滋賀県サラリーマンです。

部屋をきれいにしました。

 

知らん間に、服が増えています。

思い切って、断捨離しました。

 

もっと減らしたいのですが、

また、今度整理していきます。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190813011952j:image

 

きれいになったわ。

土日しか休みがないから、3着以内に

減らしたい。

 

 

佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫)

佐藤可士和の超整理術 (日経ビジネス人文庫)

 

大好きです。この本‼️

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

 

買って読んでみたい。