人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【次男】退院

滋賀県サラリーマンです。

無事に次男が退院できました。

 

病院は、やはりすごいシステムだ。

手術するため、

麻酔科、泌尿器科、看護チームがそれぞれが、

ベストなチームで、役割分担して、一つづつの

手術を行っている。一日に、たくさんの手術をしているけど、めちゃくちゃ大変だと思う。

 

麻酔についてはアレルギーがあるので、大丈夫なクスリを相談させていただき、結果的には、

五年前に手術したときの履歴データから実績のあるクスリを選びました。

そのクスリのリスクについても説明がありました。子供用なので、術後、1、2時間ほど麻酔効果が残るようでしたが、

私達も、納得した状態で、手術を迎えました。

 

手術中は、2時間ほど待ってました。

なかなか、いい感じはしませんね。。。

 

手術後に次男を迎えに行きましたが、

無事に終了して、医療チームの方々に

心から感謝したいです。

ありがとうございました。

 

術後、水分補給→ご飯食べるまで、

回復するのに、3時間ほどかかりました。

看護チームの方が、30分に一回くらいきていただきました。ありがとうございます。

 

今日、次男も久しぶりに家に戻ってきて、

長男と三男が出迎えてくれました。

 

今年の最大のイベントが無事に終わりました。

 

最後まで、ブログを見ていただきありがとうございます。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190727091231j:image