人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【晩御飯】2019090921

今日も、晩御飯担当の滋賀県サラリーマンです。

 

今日は、手巻き寿しにすることにしました。

私が刺身が食べたいということで決定しました。

 

子供用に、納豆、マヨコーン、棒棒鶏、出汁巻き。

大人用に刺身、ねぎとろ(ネギがなくても、ねぎとろというみたい)、きゅうりのたたき。

共通で、味噌汁(大根とお揚げ、玉ねぎ)

 

刺身は、うまいな😋

ねぎとろも久しぶりに食べました。

 

 

いつもは、ぶりかまを姿焼きするんですが、

売ってませんでした。

 

残念。

 

みんなで、手巻き寿しを大量に食べました。

四合の御飯がなくなりましまた。。。

 

 

 

今日、三男と買い物に2人で行きましたが、

だいぶ賢くなってました❗️成長してるかな。

 

今日は、自転車に乗る練習もしました。

三男頑張った‼️