人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【日記】20190905

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退してしまう、

大ファンの嫁さんが心配な滋賀県サラリーマンです。

 

毎年恒例になりつつある、ライブも、今年で最後なんやろうな。。。

 

錦戸亮さんが今後も、メディアで活躍されることを祈ります。

 

 

三男と一緒に寝てたんですが、早朝に、

ベッドから三男が落ちまして、抱き上げて一緒に寝てて、起きたら、まあまあ血だらけでした。

 

なんで血でんたやろうか。。。

三男は、元気そうでなにより。。。

 

ベッドは、やっぱり、5歳児には、危ないですね。

 

 

仕事ネタ

今日は、定時で帰りました。

 

■既存保守案件について

昨日からトラブってましたが、一応解消されました。明日も、すこし、連絡しますが、大丈夫でしょう。若手メンバーを励ましておきました。昼ごはんを奢ってました。頑張ってほしい。

 

昼ごはんは、ここに行きました。美味しかった。

串揚厨房 Kanta (カンタ) - 福島/串揚げ・串かつ [食べログ] 

 

■要件定義、基本設計のレビュー

だいたい完了。あとは、客先レビューのみだ。

来週月曜日に、説明会だ。

 

■チーム進捗

メンバーの状況とプロジェクトの状況を確認します。

 

1890時間に一年間の稼働時間を抑えないといけないのですが、なかなか、ムチャな数字です。

年休は、月に2日間で、残業は、月に15時間。。。明日も、頑張ろう。

 

 

 

 

 

TK 待ってるよ。いつか。三人で。

 

globe

globe