人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2019-09-22から1日間の記事一覧

【日曜日の晩御飯】

週末の御飯担当の滋賀県サラリーマンです。 今日は、ハヤシライスを作りました。 玉ねぎ2つを切って炒め、 久しぶりの牛肉を切ってから 炒めで、水を入れて煮て、 あとは、ルーを入れて完成❗️ 次男のアレルギーが、卵、乳製品、小麦があるんですが、うちの…

【ケーキ】

嫁さんの誕生日ケーキを買った、滋賀県サラリーマンです。 次男が乳製品、小麦、卵が食べられないので、 パティスリー ユーピユーピというケーキ屋さんで買いました。 パティスリー ユーピユーピ (PATISSERIE Youpi Youpi () (大津/ケーキ屋) - Retty アレル…

【土曜日の御飯】

週末の晩御飯を担当している滋賀県サラリーマンです。 ■昼ご飯 参考にした、クックパッド。 パスタを作りました。 *簡単♡キャベツと卵のにんにくパスタ♡* by *hokahoka* 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが316万品 にんにくの代わりに、 た…

【セ・リーグ】巨人優勝

元阪神ファン→元巨人ファンの滋賀県サラリーマンです。 久しぶりに巨人が優勝しました 広島があまり調子が良くなかったから だけではなく、 原監督のおかげですかね? 嫁の実家は、巨人ファンなんで、よかった。 阪神は、結果的に、なんか後半は、 引退のニ…