人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【本番スタート】緊張しました。

滋賀県サラリーマンです。

2016年から始めたプロジェクトが、ついに

本番稼働することになりました。

 

朝8時からお客様先で待機していましたが、

心拍数がいつも、85くらいなのですが、

130くらいまで上がってました。

 

お客様の電話が鳴るたびにドキドキしました。

午前中は、何もおきませんでした。

 

午後から、数件ありましたが、

プログラムの不具合はありませんでした。

仕様変更は2件発生。

データミスが1件。

 

基盤ごと、ゴッソリ変更しましたが、

大きなトラブルもありませんでした。

 

自分から自分に、よくやったと言いたいです。

本当に、よくやった。

当然、たくさんのメンバーのおかげでもありますが。

 

明日も、がんばろ。