人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【本番スタート2日目】いろいろ出たか。

滋賀県サラリーマンです。

 

本番スタート2日目は、

文書管理システムで、DBセッションがはりすぎて、

DBの設定値を超えていることがわかり、本日設定を

320→640に増加させました。

 

生産管理システムでは、アウトオブメモリが発生、ピンチな状況になりました。

一応、小まめに保存してくださいと誘導して、

原因の調査対応を実施中。

 

細かな対応は、ありましたが、

ほぼ対応は、完了しました。

 

今日は、当初予定していた、パターンは、ほぼ出たではないかなと思います。

 

4月に締め処理は、今週末に締まるため、

今週で常駐が終わればいいな。。。

 

 

8名体制で対応中です。

 

定時すぎに帰れているので、

過去のプロジェクトに比べたら、

マシな方だと思う。

 

昔は、毎回徹夜してたしな。

 

確実に一歩づつ 前進しているので、

A評価です!

 

ボーナスは、いい評価ほしいな。。。