人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【日記】20190903

今日はドラえもんの誕生日🎂

嫁さんの誕生日でもあります

滋賀県サラリーマンです。

 

残業は、4時間やりました。疲れた。眠い💤。。。

 

■ドキュメント作成

一部、要件定義は、確認しているが、

まだ、画面や機能がなかったので、

久々にドキュメントを作成しました。

明日くらいにお客様に送付しようと

思います。

 

■連絡をミスる

昨日、お客様から、打ち合わせ後に、机を片付けで運んでいる時に、言われた内容が飛んでしまいました。

今朝、電話がかかってきて思い出しました。 

 

そして、

 

今日、別のお客様向けのプログラムリリースした後に、お客様に連絡することを忘れてしまった。

 

あかんわ。

ドキュメント作成で、内容を考えてたら、

抜けてしまった。。。

 

明日から、しっかりやろう。反省だ。

 

■営業支援

㊗️少し、前に営業支援していた案件が受注したようです。最後のフェーズでは抜けてましたが、よかった。よかった。

営業支援中に、久しぶりにデモまでやりました。。。五年ぶり。デモは、半年前だけどね。

 

プロジェクトが始まったら大変だろうな。。。

 

■最近聴いてます。

Feel Like Dance

Feel Like Dance

 

踊りたい❗️