人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【三男】手足口病

滋賀県サラリーマンです。

昨日は、お客様の不要なサーバをお借りしたので、社内まで、メンバーとタクシーで持ち帰りました。

腰がヤバイ。。。

 

 

三男が先日から手足口病にかかてました。

今日、復活したので、保育園に行けました。

喉が痛いようで、ゼリーを大量に食べてました。治ってよかった。

結構流行ってるみたいです。

 

来週は次男の手術だし、プライベートが忙しい。。。

 

 

 

 

昨日の夜は、なんかねれなかったので、

ユーチューブをみてました。

 

たまに、見るのが、jin115さんのユーチューブチャンネルをみてました。オモロイ。

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 - YouTube

 

失敗して、人は成長していくんだなと

改めて感じましたね。

 

 

そのあと、たまたま、滋賀県の文字が別の動画見てました。

いとう社長さんのせどりの動画でした。

ブックオフで買ったものをAmazonで販売されているようです。

 

超後発組 X ネットビジネス成功戦略!

 

近くのブックオフにも来られてました。

 

みんな必死で仕事してますね。

そして、みんな賢い。

 

 

事業は、1勝9敗という柳井さん本を思い出しました。

 

 

一勝九敗 (新潮文庫)

一勝九敗 (新潮文庫)

 

 



 

 

私はサラリーマン。。。

とりあえず、仕事します。

今日は、11時出勤です。