人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【4週ぶり出勤】

滋賀県サラリーマンです。

久しぶりに出勤することになりました。

 

 

web会議が3発あるんが、

事前打ち合わせと客先のweb会議時に、

メンバー相談するため、

訪問することにしました。

 

久しぶりに、JR琵琶湖線に乗りましたが、

空いてます。

 

朝、駅までには、車の通りいつも変わらないくらいあるので、車で、通勤している人が

多いのかな。

 

 

 

通勤って、いつも、当たり前にしていたけど、

わざわざ、電車🚃で移動するのは、結構、

無駄のように思う。

 

事務所という概念が変わりそうに思う。

 

ネットワークが繋がれば

どこでも、仕事ができる環境が

整えたら、良いという新しい価値観が、

できいる。

 

ただ、日本は、古いからな。

 

 

 

 

ゴールデンウィークもほぼ家にいたので、

食費がやばい。

節約しないと。。。

やはり、米の減る量が半端ない。

やばいな。