人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀県草津市】マスク状況

滋賀県サラリーマンです。

久しぶりになってしまいましたが、元気です。

 

マスクは、つい最近ですが、遂に出回り始めました。ただ、まだ、価格が、2000円以上です。

高い。。。

 

地域の自治会さんから、マスクを10枚もらいました。ありがとうございます。

 

結局、我が家には、アベノマスクは次男用だけが届いた気がします。

遅いわ。

マスクより、給付金の方が良かったな。。。

 

草津市は、まだ、10万のハガキは、きてません。週末からかな。。。

50万(5人分)やけど、残業代もないので、生活費に使わしてもらおうかな。

 

運動不足解除に、朝と夕方に、散歩をしています。ラジオ体操がおすすめですよ。

ほとんに。カラダが壊れてるわ。