人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【仕事】滋賀県サラリーマン今日も終電

滋賀県サラリーマンです。

今日もJR西の電車が遅れてます。ただ今、各駅停車で帰宅中です。

 

最近の仕事は、

客先訪問→社内に帰社→試験実施。→帰宅です。

 

久しぶりに時間外フィーバーしてます。

 

ゴールデンウィークにシステム切り替えを行うため、まだまだ、全く油断できない状態です。

 

明日も、ネットワークの打ち合わせですが、

心配です。

スイッチハブで、DHCPリレーができないため、

ルータを導入して、リレーするか、

サーバーを立てるか、

決定しないと、本番まで日がない。。。

この作業はスコープ外やけどな。。。

 

サーバを立てる場合は、うまくいきそうなので、

これを 保険として、ルータを導入することを

本命にしたいです。

 

明日は、一時間くらい打ち合わせしたら、

帰社しよう。

 

アプリのテストしないと。。。

 

今日は、5時間ほど、試験を実施しました。。。

明日からお客様の先月分データで同値試験をやります。