人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【花粉症はじまる。。。誕生日会】

滋賀県サラリーマンです。

昨日くらいから、目が痒くて、鼻水もでてきたので、花粉症ぽい症状が始まりました。

やばい。

マスクもあまりないので、ピンチです。

 

コロナも、結構流行ってそうだし、やばいな。

家から出るな、ということかな?

 

 

と、いいながら、昨日は、散歩したり、

誕生日会用のケーキを買ったり、

やっぱり、外出してしまうな。。。

 

 

誕生日会🎂‼️

f:id:sigaken-degozaru:20200225091611j:image

次男が8歳。長男が12歳になります。

はやいな。

f:id:sigaken-degozaru:20200225091621j:image

クラブハリエのケーキはうまい!

草津にある、近鉄百貨店にクラブハリエがあります。

 

CLUB HARIE FruitBox(クラブハリエ フルーツボックス)

 

是非食べてみてください⭐️