人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【錦戸さんのライブ】

滋賀県サラリーマンです。

嫁さんが念願の錦戸亮さんのライブを観るために三ノ宮へ行くため、早退して帰ってきました。

 

帰宅後は、

次男の宿題をみて、三男を保育園まで

迎えに行って、三兄弟みんなのご飯を食べさせて、風呂に入れて、レゴで遊んで、

子供たちを寝かして、嫁さんを草津駅まで、

迎えに行って疲れました。。。

 

嫁さんも、楽しんだようですし、

やたら、また、高価なグッズも、

買ったようです。。。

 

 

私に、サンタは、こないのかな。。。

今年もあと、わずか。

 

頑張ろ。俺。。。