人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【リモートワーク】

滋賀県サラリーマンです。

リモートワークは、二日目。

 

モニタが二つになったので、

めちゃくちゃ快適でした。

 

通勤時間もない。私にとっては、

めちゃくちゃ幸せです。

 

各メンバーとテレビ電話できれば

いいのですが、そこは、まだアナログで、

携帯に電話して話をしています。

 

残念ながら、明日からは、来客と外出のため、

出社します。電車に乗りたくないな。。。

 

私の体温は、36℃以下です。

花粉症なのか、コロナなのか不明ですが、

たまに頭が痛くなります。

 

実は、みんな感染しているのでは?と思う。

今日この頃です。

 

 

やっぱり、トイレットペーパーがドラッグストアやスーパーから消えました。。

うちの家は、あと、6ロールしかない。。。

やばい。。。

マジでやばい。。。