人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【金曜日 公園にいきました】

f:id:sigaken-degozaru:20200321003747j:image

つくし、発見!

 

滋賀県サラリーマンです。

天気が良かったので、公園にお弁当を持って出かけてました。

風が強くて、ビックリしました。。。

 

あまり、寒さにお腹が冷えてしまい、

トイレダッシュ。。。

トイレットペーパーが全然ない。。。

ポケットテッシュは、できるだけ

持っておく方がいいですね。

 

 

トイレットペーパーが全体に不足したことと、

多分、パクる人が多いのか、必要な場合は、

店員まで言ってください。とコンビニにも

かかれてました。

トイレ内には、ストックがどこにもない。

(1ロールくらいは、予備をおいとけよ。)

 

f:id:sigaken-degozaru:20200321003727j:image

浮いてます!

f:id:sigaken-degozaru:20200321003730j:image

めちゃくちゃビビりながら、登りました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20200321003739j:image

つくしがいっぱいありました!