人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【次男 散歩】

滋賀県サラリーマンです。

一番、コロナの影響を受けているのは、

学校が休みになった次男です。

 

学校は休みですが、

自主学習で、学校にいかせてもらってます。

ただ、授業は、なしです。。。

 

進研ゼミの無料プリントを印刷して、

渡しましたが、やらないやらない。

暇みたいなので、2人で、

散歩にでかけました。

 

亀がそろそろ冬眠から覚めてるかも、

だから、見に行こうということで、

1時間ほど、2人で、

田んぼのあぜ道を歩いたり

走ったり、しましたー。

 

亀は、見つけましたが、

まだ、寝てそうでした。

 

途中で、つくしを発見‼️

春を感じました‼️

 

f:id:sigaken-degozaru:20200316090930j:image

 

また、2人で散歩に行きたいと思います。

歩くのはいいな!