人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【洋服の青山】

洋服の青山に行ってきた滋賀県サラリーマンです。

 

嫁さん側の親戚が亡くなったので、

お葬式に行くことになり、私は、家で子供3人を見ることになりました。

 

嫁さんの喪服用の靴がなかったそうで、

洋服の青山に買いにいきました。

 

私は青山カードを持っており、一年に一回、割引券がきます。今年は四千円分でした。

あとは、携帯での割引券など五千円引きになりました。

 

7900円が、2900円になりました。

安い。。。

 

原価は、安いのかな。。。

 

突然の出費でしたが、最低限に抑えることが

できました。

 

青山さんありがとう。

 

僕も、喪服を買い換えないと。。

 

断捨離したときに、スーツもでてきたので、

下取りしてもらいました。

 

喪服買っておこうかな。。。

 

もう、40歳近くになると、いつ必要になるかわからないな。。。

 

スーツは、一応、青山で買ってますが、

最近はスーツは、数年に一度しか買わない。。。

 

 

『洋服の青山』急成長の秘密―青山五郎社長の経営イズム

『洋服の青山』急成長の秘密―青山五郎社長の経営イズム

 
洋服の青山 価格破壊宣言―「驚異の成長と高収益」を生む革命ビジネスのすべて!
 

洋服の青山

紳士服・スーツ販売数No.1 - 洋服の青山【公式通販】

うちの子供は、店舗で、いつも風船をもらいます。