人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀県障害者福祉センター】わくわく夏休み体験

わくわく夏休み体験に参加した滋賀県サラリーマンです。滋賀県障害者福祉センターの30年記念事業とのことです。

 

巨大迷路やストラックアウト、フライングディスクがありました。缶バッジ作りもありました。次男、三男は、元気いっぱい遊びました。

 

滋賀県立障害者福祉センター

 

また、来年もあれば参加したいです。

 

 

玉川高校さんと大津商業高校さんが、

ボランティアで色々サポートしていただきました。ありがとうございます😊

 

 

迷路は、みんな大好き。

乗り物の迷路 車、電車から船、飛行機まで

乗り物の迷路 車、電車から船、飛行機まで

 
めいろでめちゃめちゃあそぶっく!

めいろでめちゃめちゃあそぶっく!

 
はやくしないとチコちゃんに叱られる迷路BOOK

はやくしないとチコちゃんに叱られる迷路BOOK

 
時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

 

 

夏休みは今日でおしまい。

明日からサラリーマンが復活だ。。。