人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【運動】20190625

滋賀県サラリーマンです。

PMP受験の敗北を胸に、朝からランニングをしてきました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190625081352p:image

 

意外にも、まあまあ良いペース。

きっと、まだまだ正常な心の状態に戻ってないんだろうな。。。

 

帰宅後、ラジオ体操📻とプチ瞑想🧘‍♂️をして、

玄関の靴整理して、亀にエサやって、食洗機の食器を片付けて、お茶を飲んで、PMPの勉強を再開しました。

 

試験のカテゴリが以下の5つあります。

立ち上げカテゴリ

計画カテゴリ

実行カテゴリ

監視カテゴリ

終結カテゴリ

 

また、立ち上げからやり直し中です。

 

以下を中心に勉強をやり直します。。。

 

また、PMPの申請から始まるため、

時間もかかるし、お金もかかる。。。

 

PMBOK(R)ガイド問題集第6版対応

PMBOK(R)ガイド問題集第6版対応

 

 

今日も、頑張っていきましょう。。。