人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】

日本株が暴落中の滋賀県サラリーマンです。

昨日の午前中は、暴落して、評価損益がマイナス70万近くになりましたが、終わってみれば、マイナス62万で踏み止まりました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190807084232p:image

 

今朝のアメリカ株は、持ち直しました。

前日から、311アップしました。

f:id:sigaken-degozaru:20190807084507p:image

 

日本株よ。上がってくれよ。

マイナス50万くらいまで戻してくれ〜涙。

 

 

 

8月は、ライトオン株の優待締め切りなので、

盆明けくらいに購入したいところ。

今はかなり下げてますので。

 

 

あとは、暴落中のヤマダ電機株を買いたいな。

優待の締め切りは、9月末です。

 

 

 

消費税率は、やっぱり上がるのかな。。。

厳しいな。

 

 

 

 

 

皆さん、熱中症に気をつけて。

ポカリかアクエリアスを飲みましょう。

 

水だけ飲むでは、対策にならないみたいです。

ナトリウムとカリウムが体からなくなると、水をうけつけしなくなり、熱中症になるそうです。その場合は、即病院で点滴を。

 

昨年、先輩が熱中症で入院してましたから。上記のことを医者に言われたようです。