人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資日記】20190926

昨日の投資した内容を報告します。

 

■銘柄

売却銘柄 タカラレーベン

200株、売却しました。

 

■目的

当初購入してから、15%アップしましたので、売却しました。

利益は、+1万円でした。

 

 

 

■次回の投資予定

引き続き、ジュニアnisa枠が残り、68万なので、日本株で、年間4回配当がある会社を中心に買い付けしようと考えてます。

 


具体的な銘柄は、以下の通りです。

 


あおぞら銀行 8304

GMOファイナンシャルホールディングス 7177

 


あおぞら銀行は、高いので、9月の配当落ちを狙いたいと思います。

 

 

 

ヤマダ電機株をできれば、一部利益確定したいと思っています。

今日売却できたらいいな。

ダメでも、株主優待は、

もらえるので、OK🙆‍♀️ですが。