人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資日記】20190913

世界経済の安定化してきているなと思っている滋賀県サラリーマンです。

 

■売却銘柄

投資信託 セゾンバンガードグローバルバランスファンドを全て売却依頼をしました。

決済されるのは、今月末になります。

 

■目的

三年目ですが。私の想定していたパフォーマンスよりも、低くかったためです。

米国の影響で下げてから戻すのにかなり時間がかかります。

この資金を元に、PFFか、日本株の購入に割り当てます。

 

■次回の投資予定

全体的に株価が高くなってきているので、

回収できる株は、売却していこうと

考えてます。

 

ヤマダ電機株は、今のところ現状維持の予定です。