人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【集団左遷】最終回

滋賀県サラリーマンです。

 

ようやく、見れました。

集団左遷

 

いや。最後は、なんかキレイにまとめ、

よかったです。

 

頑張ってください。というキーワード。

パワハラになりそうな言葉に捉える人もいるので、

難しいですが、

私は、好きな言葉です。

 

いつも、頑張ってるけど、返したいわ。

 

このドラマよかったです。

 

ぜひ、半沢直樹を見てから、見てほしいです。

 

 

 

 

今日、ちょーお世話になった、ボスが異動になり

お別れ会をしました。

10年間お世話になってました。

 

静岡の案件で3年。始まり。

大阪の案件で6年。少しフィーバー

京都の案件は、4年。大フィーバー

別の大阪の案件で、3年。プチフィーバー

時期かぶってますが、気にせず。

とりあえず、トラブルだらけでした。

 

 

10年で、倍くらい歳をとった気がしますが。

気のせいかな。

 

おつかれさまでした。

ボスがいる間に、課長になりたかったな。。。