人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【pmp】4時間の死闘のはてに

滋賀県サラリーマンです。

 

pmpの試験を受けきました。

結果は、4時間の死闘も虚しく、儚く散ってしまいました。不合格でした。

 

 

個人的には、うまくできているように

思ってましたが、

それが間違えていたのかなと思います。

 

四択問題で、これしかないというもの絞れたものと

悩んだものもありました。

 

残念ながら、過去問がないので、答えは、不明てすが、何か勘違いしているんじゃないかなと思います。

 

うち帰ったらまた、次回に向けて頑張ります。。。

ほんと、センスないわ。。。

 

一から出直します。悔しいです。