人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀】花見

滋賀県栗東にある、公園で話をしたでござる。

人がすくないことで有名な公園で、
子供たちは元気にジャングルジムで遊んでましたが、
最後、砂と土で、遊んでいる。。。
僕も同じだったかな。

服は土まみれ。。。車が汚れる。。。

桜はきれいでした!!
いや、春はいいな!!!

f:id:sigaken-degozaru:20190406214128j:plain

f:id:sigaken-degozaru:20190406214110j:plain

f:id:sigaken-degozaru:20190406214105j:plain

sakura

 


今日の夜ごはんを担当しました。

鍋:鳥鍋です。もも肉メインで投入。チョーシンプル。

春巻き:とりミンチ+ニンジン+玉ねぎ。(なかなかきれいまけないな)

やみつききゅうり:きゅうりを砕いて、ドレッシング

合計:1500円くらいかな。

 

さくらどり もも肉 国産品 4パック2.4Kg 国際規格:SQF認証 NO.634687

さくらどり もも肉 国産品 4パック2.4Kg 国際規格:SQF認証 NO.634687

 

 

 

たたききゅうりのたれ 175g×10本

たたききゅうりのたれ 175g×10本

 

 

 

 ↑

これは頼んだけど、ばりうまいです。

明日も担当ですが、明日は牛肉です。


人気ブログランキング