人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【カブトムシ】

滋賀県サラリーマンです。

サーバのLANケーブルや電源ケーブルとかリリース会社に返却するものと、廃棄するものを整理しました。

 

UPSは重たいすぎ。。。

サーバも、移動したりしたんで、明日腰が心配。

目の調子はイマイチ。

 

 

 

先週末に、カブトムシの幼虫から成虫になりました。

オス1匹にメス2匹です。

このオスはハレームですね。

 

ヨドバシポイントで用意しました。

 

朽木・のぼり木1本

朽木・のぼり木1本

 

 

フジコン ワイドカップ 樹液の森 育成50

フジコン ワイドカップ 樹液の森 育成50

 

 

近所の神社でも葉っぱとかひらってきました。

 

こんな感じになりました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190717195304j:image