人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【今年の一字  『変』 】

滋賀県サラリーマンです。

 

一言で、変わった1年でした。

まずは、通勤がほぼ無くなりました。

 

子供たちも、学校がなかなか始まらず、

みんな、変な1年を過ごしてました。

 

お客様とも、web会議で、

わざわざ顔合わす必要も、ないかも。

 

逆に大勢の場合は、例えば、研修とか、キックオフとかは、全部web会議の方がいいと思う。

 

むしろ会議がいるかな。。。

録画しろよ。

 

 

来年から今年の生活スタイルに

なっていくんだろうな。

 

変わった一年→変化の一年ですね。

 

皆さんは、どんな一年でした。