人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【先週から地獄の12連勤終了】

滋賀県サラリーマンです。

コロナ騒動の中に、システム更改を18日、19c 日に実施。

 

商用環境にデータ移行して、追加開発したプログラムを導入しました。

 

プログラムを導入したんですが、最後に追加したプログラムが、

バグっていることがわかり、自分で修正して

導入するはめに、やっぱり最後まで、手を抜いたらあかんな。。。

 

と、初日から少し、トラブルがありましたが、

なんとか、終わりました。

 

来週から通常どおり。

 

 

先週もリモートで、対応しているため、

zoomを全力使用。

欠点は、チームで、チャットしていると、

大量にきたら、過去の内容がわからなく

なることですね。

 

来週は月火を耐えれば、休み。

まあ、家での作業なので、オンオフの切り替えが厳しいな。常にオンなんで。。。

 

 

ゴールデンウィークは映画とDIYを楽しもうとかなと思います。

土曜日は、12連勤の反動で何もできす。。。