人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】21090825

土曜日は、朝から小学校の奉仕作業を行なっていた滋賀県サラリーマンです。ひなたは暑かった。

 

株の投資状況は、以下の通りです。

■直近投資

ヤマダ電機を追加で購入しました。

PFFを2株購入しました。

→毎月配当金が出るので、その配当金で

   追加投資します!

 

f:id:sigaken-degozaru:20190825182837j:image

 


■資産状況

 


日本株

マイナス約60万円になります。

特にコメントなし。

f:id:sigaken-degozaru:20190825181551p:image


●ワンタップバイの状況

金曜日の晩に米国株が暴落したので、

影響を受けました。

月曜日の晩に、追加で購入するので、

早く反発してほしいな。。。

f:id:sigaken-degozaru:20190825181658p:image

 

 

セゾン投信の状況

プラスになってますが、

月曜日に米国株の影響で下がります。

f:id:sigaken-degozaru:20190825182255j:image


■今後の投資計画

9月は、ヤマダ電機株とタカラレーベン株を

購入します。

→電化製品購入用。お米購入します。

 

■今後について

10月から消費税が上がると経済がまた弱るだろうな。。。

 

うーん。来週末には、反発して盛り返してほしいな。