人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資日記】20200312

滋賀県サラリーマンです。

また、米国株が、開始そうそうヤバ下がり。

相変わらず、評価額は、

マイナス130万くらいです。。。

また、増えてる。。。


今日の投資関係の内容を報告します。


■配当金入金

なし。


■銘柄

売却銘柄

なし。


購入銘柄 

日本株

オリックス 100株 nisa枠を購入しました。


■次回の投資予定

とりあえず、高配当で、良さそうな銘柄を

nisa枠で購入していきます。

米国株も、配当資金で、購入していきます‼️

Jリートも、買いたいけど、下がりきるのを待ちます‼️

 

引き続き、積み上げていきますよ‼️

目指せ、総資産1億‼️


年間の税引き前の配当金が、

もうすぐ40万になりそうです。

今年の目標は、50万くらいにはしたい‼️

(目標額を5万プラスしました。)