人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資日記】20200413

滋賀県サラリーマンです。

会社も、ようやく、テレワークの体制になりましたが、いろいろと足りてないですが。。。

とりあえず、出社はしないようになりそうです。


本日の投資関係の内容を報告します。

 

■配当金入金

なし。

 


■銘柄

売却銘柄

なし。

 


購入銘柄 

米国株

FPP 6株  nisa枠を購入しました。

arcc  8株  nisa枠を購入しました。

 


■次回の投資予定

とりあえず引き続き、買い足します。

目指せ、総資産1億‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 


今は、米国株の配当金で、年間24万を目指しています。そのために、定期的に、spyd、FPP、ARCCを買い増しを続けいます。

また、絶賛、評価額は、マイナスなんで、

追加購入して、取得単価を下げていきます。。。

 

 

 

年間の税引き前の配当金が、

41万に到達しました。

今年の配当金目標は、50万‼️‼️‼️

その次の配当金目標は、100万‼️‼️‼️

減配がなければ、達成しそうです。

 


頑張るぞ。💪