人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【米国株さらにさらに暴落続く】

滋賀県サラリーマンです。

水曜日に上がった分が、

ほぼ、昨日で消されて

しまいましたね。。。

 

昨日の晩に、日本株の買い注文を

していたのですが、取りやめました。

 

本日の日本株の動きを確認してから

購入します。

 

20万しか購入する資金がないので、

悩みます。。。

 

WHOも、パンデミック宣言って、遅いよ。

選抜高校野球も、中止。

このままなら、オリンピックもやばいな。。。

 

まあ、やはり気長に落ち着くのを

待つしかないなと思います。

10月には、ワクチンができてたらいいな‼️

 

 

 

とりあえず、ほしい銘柄を買って、

今のうちに、ポートフォリオを強化します‼️

 

体調については、まったく問題なし。

熱もありません。

f:id:sigaken-degozaru:20200312090254j:image