人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【暴落】

滋賀県サラリーマンです。

仕事が忙しくて、気にしていませんでしたが、

大暴落していますね。。。

 

今まで、高いすぎて買えない株が近づいていますね。とりあえず、ヤマダ電機の株を500円で

全力買いにしようと思ってます。笑

 

 

4月まで下がらないと思っていたので、

ラッキーです。

ただ、私の持っているの株は、だいぶやられました。

 

いつかは、戻ると思うので、買い足していくしかないかな。

 

それと、KDDIソフトバンクオリックスも、購入したい。

 

 

早く落ち着けばいいんですが、

今日、草津にあるアルプラザに行きましたが、トイレットペーパーとティッシュBOXが

完売してました。

 

すごい人数が並んでましたが、

情報に影響され過ぎ。。。

もう少し冷静になりましょう。

あと、販売側も、あおらないように

してほしい。

 

 

来週から子供が急に休みになって

調整が大変だ。