人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】ヤマダ電機 300株になりました。

滋賀県サラリーマンです。

ヤマダ電機株を3日連続で購入しました。

ビビリなので、一気に買えません。。。

これで、300株になりました。

 

今日は、持ち直したみたいなので、9月末か、3月末までに、550円くらいまで上げてほしいな。

明日も、購入します。

 

 

KDDI社から配当金をもらいました。

税引き前が5500円だったと思います。

また、2400円台まできたら、購入します。

 

タカラレーベル不動産(3492)のリートがやばいですね。売却しなきゃよかった。。。

ここも、優待でヤマダ電機の優待券がもらえます。

10口からですが。

すでに1口、10万円台です。高すぎるのでは。。。

と思いますが。。。配当金もいいです。

 

私は、ヤマダ電機

好きというわけではないですが、

電化製品はほぼ全て、ヤマダ電機から購入してます。

 

値切りの交渉が面白い🤣

 

ヤマダの優待券がきたら、

ブルーレイのドライブと

ハードディスクを購入します。