人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【土曜日の御飯】

週末の晩御飯を担当している滋賀県サラリーマンです。

 

■昼ご飯

参考にした、クックパッド

パスタを作りました。

*簡単♡キャベツと卵のにんにくパスタ♡* by *hokahoka* 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが316万品

 

にんにくの代わりに、

たたききゅうりのタレを使用しました。

 

ダイショー たたききゅうりのたれ 175g

ダイショー たたききゅうりのたれ 175g

 

 

意外にいけたパスタができました。

 

 

■夜御飯

また、嫁さんから希望で、冷しゃぶにしました。

 

前回の晩御飯ネタ。

【日記】20190914〜16 - sigaken-degozaruのブログ

 

日曜日は、何にしようかな。