人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【日記】20190827

昨日、散歩プラスラジオ体操をしていた滋賀県サラリーマンです。今日は雨☔️だからパス。

 

 

DIY をしたくて、何を作るかを考えてます。

広い机を作りたいな。

たまに、安い家がないかを見てしまう。。。

→将来の夢ということで置いておこう。。。

 

 

先日とったザリガニたちは、ほとんどいなくなりました。亀は、ザリガニを食べまくる。。。

 

チャリのタイヤに空気を入れました。

快適だ。🚲半年に一回くらいは必要かな。

 

7月から始めたkyashで、初めて、

キャッシュバックされました。

675円分。

少しくらいは、家計のたしになるかな。。。

 

PMPの試験勉強を再開しました。

どうやったら、受かるか、まじで教えてほしい。。。

理解が必要だな。。。

 

■仕事

朝から予定外作業から始まった。。。

お客様からの問い合わせだけど、データをチェックしないとわからない。。。時間がかかりましたが、まだ、未解決。。。

 

予定がいきなり遅れて、他のメンバーとの予定も遅れてしまった。

→これはあかんな思う。。。問い合わせは、協力会社さんに任したら、任さなあかんな。。。

 

明日の打ち合わせ資料のレビューも遅れたから、残業するはめに。。。

資料の印刷してA3だと折ったりしないといけない。次回から紙をやめて電子ファイルでやりたいな。。。

お客様に相談してみよう。。。

時代はペーパーレス。もしくは、複合機の設定を確認しよう。。。

 

資料は、事前に送付もしているからね。