人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【米国株】

米国株に資産の半分くらい投資している滋賀県サラリーマンです。

 

昨日の晩に、米国株が、暴落しました。

 

銘柄が、軒並み下がりました。

 

コツコツ、積み上げていこうと思います。

 

ワンタップバイの状況です。

昨日まで、+でした。

毎週月、金曜日に、1銘柄づつ1000円✖️2回✖️5銘柄=1万円を投資しています。

定期的に、売却もしていますが、

最近は、売却してませんでした。

 

f:id:sigaken-degozaru:20191003082846p:image

 

セゾン投信のセゾンバンガードグローバルバランスファンドの大半を9月に売却してましたので、影響を受けなくてよかった。。。

 

 

いつも、少し遅れて影響を受けてくるので。。。

 

10月の配当金、早く入金してほしいな。