人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【運動】20190703

滋賀県サラリーマンです。

今日は、☔️じゃなく曇だったので、散歩に出かけました。

今日は、長男も来てくれたので、2人で散歩に行きました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190703081626p:image

 

 

だいたい1キロほどを歩きました。

近くの神社⛩まで行きました。

 

長男とは、明日も行こうねと約束しました。

 

その後は、亀の餌やり、玄関整理、食器の片付け、朝食といつも同じです。

 

皆さんも、少し早起きして、散歩すると、ちょっとリッチな時間を過ごしたような気持ちになれるような気がします。

 

 

それと、いつも、ブログを見ていただき、また、

コメントをいただき、ありがとうございます😊

 

 

コメントについて、どうやって返信したらいいのかわからず、かえせてなくて本当にすみません。

 

 

フェイスブックでコメントを書くような感じに

なってて、フェイスブックは、プライベート使用なんで書けないなと思ってます。。。

 

昨日調べてたんですが、わからず。。。

また、調べます。

 

引き続き、

滋賀県サラリーマンをよろしくお願いします。