人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】20190703

滋賀県サラリーマンです。

明日は、大雨みたいです。

九州もえらいことに。。。最近、雨☔️がヤバいな。

会社は、無理してくるなとのことです。

リモートで、作業できるから、会社に行かなくても

いいだけどね。

 

ヤマダ電機

本日、400株購入しました。

明日も、購入します。

 

◆ライトオン

今日は、かなりあげましたね。

730円くらいで買いたいです。

あと1カ月は、辛抱して下がるのを待ちます。

 

タカラレーベン

これも、高い。

380円くらいでいいんですが。。。

様子見ですね。

 

 

 

滋賀県サラリーマンの投資情報でした。