人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【ネットで買い物】

滋賀県サラリーマンです。

 

最近、ネットで買い物が多いような気がします。

 

◆バスタオルを一新しました。

→テレビでカビについて話があったからかな?

 

◆マイクロバブルフォーマー

マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ ロイヤルホワイト 【洗顔泡立て器】
 

 

 

→こいつは、私も使ってますが、マジでいいわ。

風呂嫌いの子供も遊びたいから

お風呂に入るようになりましたわ。

 

 

◆洗濯用品 洗濯補助用品 消臭・除菌 日本製 LAUNDRY MAGCHAN ピュアマグネシウム 宮本製作所 

洗たくマグちゃん/洗濯グッズ 【2個セット/ブルー】 天然成分 ds-1604167

洗たくマグちゃん/洗濯グッズ 【2個セット/ブルー】 天然成分 ds-1604167

 

ランドリーマグちゃん

→きっと、エコになるはず?!

 

 

 

 

先々月、先月は、働きすぎたから、反動がでてるかな。財布の紐が緩い。。。

嫁から言われたら、結果的に買ってしまうな。。。