人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【システム切り替え後】

滋賀県サラリーマンです。

システム切り替え後で、

予測以上にトラブルています。

 

1、Windows8.1と10では、ドットプリンタによって印刷した時に違いある。

→8.1は、対象外やけど、めちゃくちゃ使ってるし。。。とりあえず、10で印刷していただきましました。

 

2、32bitから64bit対応したんで、一部のWindows APIが変わってて処理できない。

→検証漏れがありました。申し訳ない。。。

暫定対応で、逃げるように対応中。。。

 

まだ、まだ、色々でそう。

仮説と、代替え案で逃げながら、対応中です。

 

今年も、色々あれそうだな。

 

明日は、

ライセンスファイルの差し替え。

上記2の対応と横展開。

その他の対応を実施。

明日、5時起きだ。

おやすみ。グウグウ💤