人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【長男 卒業式】

滋賀県サラリーマンです。

先週金曜日にひさびさに会社を休みにして、

長男の卒業式に行ってきました。

 

6年間は、あっという間にでした。

基本、毎朝、長男を養護学校のバスに乗るため

バス停まで、2人で行きました。

 

中学も、養護学校なんで、また、一緒に

バス停まで、4月から行きます。

 

f:id:sigaken-degozaru:20200316084822j:image

 

おめでとう㊗️長男‼️

f:id:sigaken-degozaru:20200316084858j:image

 

3月から急に学校が休みになって、

ぶっつけ本番の卒業式になりましたが、

しっかり、返事もできて、頑張ってました。

 

晩御飯は、長男が大好きなステーキを買いに行って食べました‼️

 

おめでとう㊗️長男‼️

 

スーツを買ったあとに、学校が休みになったのでドキドキしましたが、卒業式があってよかった。

 

おめでとう🎊